
-------- | --:--


移転完了しました(;^ω^)

2012-07-31 | 15:36

激しく今更ですがブログ移転完了いたしました!!(;´∀`)

~ケルズの書~
http://bookofkells.cocolog-nifty.com/blog/

相変わらずの活動ではありますがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ブログ移転のお知らせなどなど

2011-10-23 | 20:39

お久しぶりです(;´∀`)
ネトゲブログの方ばかりの更新になってますが忘れてるわけではありません(;・∀・)

以下、アカシック・レコードにも書いたことですが(てかコピペ^q^)

いろいろと使い勝手がいいのでコンテンツ分けとして運営してる3つのブログを全部FC2にしてきましたがいちいちログインとログアウトして使い分けないといけないのがめんどうだということにいまさら気がついたのでとりあえずこのブログだけ移転しようと思います。
インポートなどはめんどいのでしない予定なのでここのブログも残しておきます

アカシック・レコードの方は忍者ブログの方で垢とってもたもた準備中ですが(;´∀`)
こっちはココログに移転の予定です。
ちゃんと公開できるような形になりましたらまたこちらでも案内します

最近ネトゲ以外のゲームがあまりできてませんが興味がなくなったわけではありません(;^ω^)
色々な面でオフゲやる余裕がないだけです(;^ω^)
でも気になるゲームは色々ありますしたまにチェックしたりもしています(;´∀`)
ブログ移転しても一時よりは更新頻度は減ると思われますが
またその時はよろしくお願いいたします<(_ _)>

お久しブリーフ。わたしはげんきです(笑)

2011-02-14 | 12:59

前回の記事にもう少しで完全復活できそうです、とか書いてましたが
結局またしばらくしたら体調が悪化して…^q^
でも今度こそはプチ復活できそうです…多分

とりあえず言える事は…

・神採りアルケミーマイスター楽しみです!! 来月秋葉でイベントやるらしいのでできれば行きたいです!!
・大帝国楽しみです!! 先日の秋葉のバレンタインイベントでチロルチョコ貰ってきました!
・秋葉行ったついでに中古で遊撃警艦パトベセルと行殺新選組ふれっしゅ買ってきましたw
・NomadのNight Carnival!が気になってます!ヒロインよりもガレドウルフがry

またちょこちょこと更新できたらいいなと思います(;´∀`)

『大帝国』を応援しています!

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

『遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~ 』応援中 2007年4月20日発売!




お久しぶりです(汗)

2010-04-30 | 21:20

え~と、気力切れだったり冬場体調崩してたせいで更新が滞ってしまいました^^;
そのでいでオフゲやってる余裕がなかったのもあるんですが。

戦女神VERITAは本国での通販をうっかり忘れてたこともありまだ未プレイというか購入すらしてませんwww
もう少しで完全復活できそうなのでその時はまたゲームやって更新も再開したいと思います。
その時はまたよろしくですwww
なのでもうちょっと待ってください~(笑)。

では本日はこの辺で失礼します。

ドリパ行ってきました

2009-10-26 | 23:05

久し振りに美少女ゲーム成分補給してきました(笑)。
最近は本当にオンラインゲームばっかだったので^^;
でも実家住まいだから色々と気を使わねばならないというのもあるんですよ(苦笑)。

エウシュリーのブースにエウシュリーちゃんのコスプレして
冷やかしにも行きました~(オイwww)
ここでお会いした皆さんありがとうございました。

戦利品とかは帰る時に送って届くのは火曜だそうなので
レポとかはまた明日以降に書くかと思われます。

そして帰ってきたら筋肉痛になりました^^;
それでも今日はちゃんと出勤してなんとか持ちこたえましたよオホホ(汗)。
本当に夢の宴から現実に引き戻されたような(苦笑)。


追伸
「エウシュリーDreamParty東京2009秋に参加☆」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

