
-------- | --:--


お久しブリーフ。わたしはげんきです(笑)

2011-02-14 | 12:59

前回の記事にもう少しで完全復活できそうです、とか書いてましたが
結局またしばらくしたら体調が悪化して…^q^
でも今度こそはプチ復活できそうです…多分

とりあえず言える事は…

・神採りアルケミーマイスター楽しみです!! 来月秋葉でイベントやるらしいのでできれば行きたいです!!
・大帝国楽しみです!! 先日の秋葉のバレンタインイベントでチロルチョコ貰ってきました!
・秋葉行ったついでに中古で遊撃警艦パトベセルと行殺新選組ふれっしゅ買ってきましたw
・NomadのNight Carnival!が気になってます!ヒロインよりもガレドウルフがry

またちょこちょこと更新できたらいいなと思います(;´∀`)

『大帝国』を応援しています!

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

『遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~ 』応援中 2007年4月20日発売!





お久しぶりです(汗)

2010-04-30 | 21:20

え~と、気力切れだったり冬場体調崩してたせいで更新が滞ってしまいました^^;
そのでいでオフゲやってる余裕がなかったのもあるんですが。

戦女神VERITAは本国での通販をうっかり忘れてたこともありまだ未プレイというか購入すらしてませんwww
もう少しで完全復活できそうなのでその時はまたゲームやって更新も再開したいと思います。
その時はまたよろしくですwww
なのでもうちょっと待ってください~(笑)。

では本日はこの辺で失礼します。

積みゲーが増えている理由(笑)

2008-10-26 | 19:44

はい、それではタイトル通りいきたいと思います(笑)。
ここで言う積みゲーはパソゲーてか主にエロゲの事ですw
実際コンシューマーも積んでるのですが^^;

え~とですね、まずPCを買い換える事になりそうなんですよ。
その予定が12月なんですよ。
なので買い換えてからの方が色々と快適にプレイできるんじゃないかと思って積んでる訳ですよ…。
インストールするにしても結構な容量がかかるので(汗)。
それならネトゲも同じなんですが、限定イベントとかもあるのでそっちは現状維持ですw
でも12月って冬コミ受かってたら修羅場の時期でもあるんだよねぇ(汗)。

ところでアリス×リーフの合同予約キャンペーンにつられて闘神Ⅲとメギドを両方買おうとしている自分がいるんだが、それもどっちみち新しいPCきてからになりそうです(苦笑)。
ああでもAliveZもあるし…(汗)。
いやその前に購入済みの積みゲーを…(滝汗)。
あ、どうせならボカロも買っていじってみたい(爆)。

ところでメギドの丘=ハルマゲドン(ヘブライ語)だよね~(笑)。
なんか世界観的なスケールはでかそうですな。
リーフはうたわれしかやった事ないのですが。

とりあえず闘神とメギドのムービー(ニコ動)を貼っておきますw
闘神Ⅲの方は大人の事情でモザイクかかってますがww



Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム

青年向けゲーム規制及び児童ポルノ法改悪についての反対署名にご協力ください

2008-10-21 | 19:58

「こんにゃくゼリーの販売中止に対する反対署名」でこのオンライン署名サイトを知りました。

勿論、こんな馬鹿げたことはあってはならないと思い署名に参加させていただきました。

そして他にも政治に対して怒りがこみ上げてくることがありました。
そして受付中の署名プロジェクトにもありましたので掲載させていただきます。

成年向けゲーム及び成年向け雑誌等の規制反対署名


児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名


なんでも規制すればそれでいいのか?
そもそもこれらは規制すべきものなのか?
規制をするにも定義曖昧で中途半端なもの多くはないか?
これらよりも他に規制すべきものがあるのではないか?

正義のヒーロー気取りの政治家や団体にはウンザリします…。

追記
「ドリパ行ってきました~」「アライヴズVSライブマン(笑)」「『魔人』チマチマのろのろプレイ中」
過去記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

別でやってるブログについてです

2008-03-31 | 14:15

ちょい宣伝(?)
この「~ケルズの書~」以外にも「アカシック・レコード」なるブログをやってるのですが

ブログタイトルなどはそのままで、移転しました
アカシック・レコード 新アドレスです。
http://tatsukiryuura.blog27.fc2.com/
内容は基本的に「ゲーム以外のヲタネタ」といったところです。
イラスト晒しとかもこれからこっちでたくさんやれるといいなぁ、とか思っています。

本当は4月からの開設にしようかと思ってましたが
「エイプリルフールだと思われるかもしれない…」という事で本日からにしました(笑)。
(それは中国の言葉で『杞憂』ですからw)

よろしければこっちの方も見てやってください。

Theme : ブログ開設
Genre : ブログ

寒くてゲームもする気起きないのでコレが欲しい…

2007-12-07 | 20:39

タイトルにも書きましたが↓これ↓マジで欲しいです。
USBあったか手袋 両手セットUSBあったか手袋 両手セット
()
不明

商品詳細を見る

他にUSBフットウォーマーやUSBひざ掛け、USBカップウォーマーなるものもあるようです。

で、本題に入ります。
冬コミの原稿終わったのでオンラインゲームも本格的に再開しようとしました。
しかし冷え性なのか急に寒さが増してきたのか手先が冷えてやる気になれず…。
あとネット閲覧だけならいいのですが、本格的な日記も書く気になれませぬ。
胴体はそんなに冷えてないのですが手先がどうしても冷えます…(泣)。

だけども、だけどっ!コレさえあればその悩みも、そんなの関係ねぇ!!vv

でも通販で買おうか、明日最寄の電気店で探してみようかつまらない事で悩んでますw
お店の方が在庫さえあればすぐに手に入るんだろうけど
寒いからたとえ車でも行くのがめんどいのですよ(苦笑)。


追記
「ヨシズミ時計」なるブログパーツをウケ狙い(笑)で設置してみましたw
ヨシズミさんの顔をクリックするとランダム(?)で喋ります。
その他時報の機能もあり、1時間ごとに勝手に喋ります。
感想→面白いけどうるさい(←おい)

Theme : PC周辺機器
Genre : コンピュータ

アクセス解析

2007-11-26 | 15:55

ゲームと関係ない記事で申し訳ないのですが…。
とりあえず、タイトル通りですw
今までアクセス解析の機能がついたブログやってなかったので
新しい記事は投稿しなくてもこれだけは結構チェックしています(←おい)。

で、そのアクセス解析で検索エンジンからの足跡もちょこちょこついていますが
その検索ワード第一位と思われるのが「ケルズの書」です。
「リンディスファーンの福音書」もありました…。
とりあえず、このブログの最初の記事参照。
http://bookofkells.blog41.fc2.com/blog-entry-1.html
おそらく本家「ケルズの書」の事が知りたくて踏んじゃったのかと…。
勿論このブログではそれ(本家)についての情報は殆ど得られないと思われます。
(一応「本家があるよ」の説明やwikiのリンクはしてますが)
あ~い、とぅいまて~ん!笑

でも検索で出てきても
コンシューマー、ギャルゲー、オンライン等からテーブルトークRPG(メイルゲームも??)まで様々なゲームについてのブログです。
のコメントも一緒に出てるので「間違い」以外は「興味本位」でしょうか…?笑

しかし謎なのが「ケルズの書」で検索してのこのブログのヒットです。
割と最初の方のページでひっかかってる模様。
一番最近のでは約14200件のヒット数の中で16個目に載ってました(笑)。
開設したばかりでアクセス数も決して多くはないこのブログが…(苦笑)。

まとまりのないまま終わる。

Theme : インターネット
Genre : コンピュータ

諸事情で暫く更新などに支障が出ます。

2007-11-12 | 21:53

開設したばかりなのにいきなり、な感じですが…(汗)。

「諸事情」とは冬コミの原稿描かねばならないからです。
詳細は同人ブログ『アカシック・レコード』参照で。
本来ならこのブログも新設してる場合じゃなかったのですが…(苦笑)。
いやぁ、勢いって恐ろしいねぇ…(何)。


お知らせ

本館サイト(書き忘れましたが、本来はコレを最初に運営してました…)
ココンさんのブログ
アンコさん&ココンさんのサークルブログ
TX2さんのブログ
黒色蝸牛さんのブログ
菜沙さんのブログ

リンク追加しました。

Theme : 同人イベント
Genre : アニメ・コミック

