
-------- | --:--


ネ申降臨ブログパーツ+α

2008-11-09 | 09:41

前回に引き続きブログパーツネタです。

神降臨 田代まさし 応援ブログパーツ

>2008年10月28日にブログを開設した田代まさしを応援するブログパーツです。
>ブログパーツに貼りつけると「応援者」の数値が上がります。
>公式ブログの更新情報や最新のニュースが下に表示されます。
…だそうですww
応援する、しないに関わらず面白そうなので貼ってみました(おいw)
ちなみに…
※本ブログパーツは、田代まさしさん公式サイトとは関係ございません。
だそうですので(笑)。

ひとコメアニメ
Glico | Blogパーツ | 来栖

吹き出しに好きな言葉を入れられるブログパーツです。
結局マーシーネタで終わりますwwww

Theme : ブログパーツ
Genre : ブログ

みのさんとマチャミのブログパーツだよ~w

2008-11-08 | 19:28

このブログに秘密なんてありません(笑)。

久しぶりのブログパーツ記事です。

『秘密のケンミンSHOW』のブログパーツです。

クリックして何か起こっても私は責任とれません!w
今回はサイドバーに設置するのではなく記事に貼るのみですが、元々設置してあるのが「ヨシズミ時計」なのであんま変わらないかも(笑)。


私好みの面白いブログパーツは…、どこにあるんだー!!w

Theme : ブログパーツ
Genre : ブログ

ボーカロイドとブログペットの相性

2008-02-05 | 17:56

踊る初音ミクなるブログパーツを貼ってる当ブログすが。
何故か昨日あたりから急に表示されなくなり「ページでエラーが発生しました」との表示も。

原因を探ってみるとブログペットを表示してると踊る初音ミクも表示されない様子(汗)。

ミクを表示できないのはさみしいけどブログペットを表示できないのも辛い…。
しかし試しに表示されているペットを変更してみました。

最近連れ出すようになったVOCE petsももいろユニコーンのベアトリーチェから最初に飼い始めたClassic Blog Petこうさぎの中村うさぎに変更してみました。

結果→相変わらず「ページでエラーが発生しました」は表示されるけど、踊る初音ミク起動ボタンはちゃんと表示されるようになった。

PCの知識なんて殆どない私には理由は分からんですが、ベアトリーチェと初音ミクが一緒にちゃんと表示されていた時期もあったのに…。謎です。

というか

ボーカロイドとボーチェペットの相性が悪いのでしょうか?(爆)

ところでももいろユニコーンのプロフィールを見てみると…。

出身地不明。一角獣ユニコーンの幼獣。
高貴、高潔、気位高し。
その姿を見た者に幸福をもたらすが、
逆に災厄がふりかかることも。
気紛れでやっかいな神様のような存在。
どちらかというと夜型である。

そーゆー事だったのでしょうか??笑


そういや『ブログ妖精ココロ』との相性はまだ調べていませんが…。
実際どうなんでしょうか??(苦笑)

と、いう訳でブログ内の平穏のため(笑)ベアトリーチェはしばらくお休みでまた中村うさぎを連れ出す事にします。

Theme : 初音ミク
Genre : コンピュータ

ブログの妖精さんがやってきましたv

2008-01-10 | 07:51

今までブログペットはこうさぎの中村うさぎでしたが中村うさぎはしばらくお休みする事にしました。

過去の記事にも書きましたがブログ妖精ココロをお迎えしました~v

できれば両方とも表示したいけどたしかたとえブログをいくつもっていようと(?)表示されるのは1ペットのみっぽいので。

それから実を言いますと(?)ココロをお迎えする前にVOCEpetsでも1人制作だけはしてました。
ももいろユニコーンで名前は「ベアトリーチェ」です。

名前の由来はダンテの神曲からです。マニアックすぎですかね…?
『神曲』は中学生の時に読んだりしてるのですが(濃い中学生ですな…)内容は殆ど覚えておらず、かろうじて(?)登場人物の名前は覚えていたので。
ダンテ、ウェルギリウス、ベアトリーチェ、しか覚えてないですが。
但し私の読んだ『神曲』は挿絵(宗教画ですが)がかなり多いものでした。

話がそれてしまいましたが、ベアトリーチェもそのうちひょっこりこのブログに顔をだしているかもしれませんのでよろしくお願いします。
と、いうかその時の気分によって3人がローテーションしてることでしょう(笑)。


追伸
12/28、1/8の記事に拍手していただきありがとうございました。

Theme : ブログパーツ
Genre : コンピュータ

ブログの妖精さん

2007-12-11 | 16:51

これサービス開始したら絶対設置したいです、ていうかする!!

ブログ妖精ココロ

12/18オープン予定かぁ~…楽しみだ。
てか最初は「ゲームブログ」のはずだったのにいつの間にか「ゲーム+ブログパーツ」になってる気が。
でもゲームとブログパーツの境界線も難しいから(何)

しかし再び同人誌の原稿描き週間に突入です(汗)。
合同誌のゲスト原稿なのでそんなに多くはないのですが。
人様(が責任者)の本ってある意味自分の本より落とせません。


以下、拍手コメントレスです。

[ブログの妖精さん]...Read more

Theme : ブログパーツ
Genre : コンピュータ

ブログペットなこうさぎと読書娘(どくむす)

2007-11-08 | 21:38

このブログは「ゲームブログ」ではありますが、まず「ブログパーツ」を設置したい、というところからスタートしたので(初投稿時期参照)それについても書きたいと思います(笑)。

ますはおなじみブログペットです。
こうさぎにしたので名前は「中村うさぎ」にしました。この先生のエッセイのファンだったりもするので(笑)。
こねずみで「爆チュー問題」にしてもよかったのですが(笑)。

そして読書娘(どくむす)です。
この読書娘(どくむす)をクリックすると設定してあるメッセージが表示されます。私は変な言葉も設定してしまいましたが(苦笑)。

これから中村うさぎとどくむす共々よろしくお願いします。
それでは私は新たなブログパーツの物色に行ってきまーす!(←ゲームブログはどうした!!?)

Theme : ブログパーツ
Genre : コンピュータ

