
-------- | --:--


魔王性転換ラブコメAVGと武士娘恋愛ADV

2009-08-22 | 10:17

しまったスポンサーサイトが出るまで放置してしまった…(汗)。

とりあえずこれ買いました。ネトゲの合間に(笑)プレイ中ですw
同人でも女体化ネタ好きな自分にとってはたまらん設定です(笑)。
「世界を征服するための、3つの方法」応援中!
先月秋葉に行った時に運良くサントラ付きの初回版をGETする事ができました。
でもサントラは不具合があるそうなのでアンケートハガキ送らないと^^;
まだ聴いてないんですがw


それからこっちも予約しました。
真剣で私に恋しなさい!
テックジャイアンについてた体験版もやりかけだったりしますがww
とりあえず、メッセで予約しました。通販でも予約特典つくのかな??
どっちにしろ初回版がGETできればいいんですが。
最初はドラマCDのついてるソフマップにしようかと思ったのですがベッドシーツがアレだったので
しかも自分実家住まいだし…いや親は私がエロゲやってる事知ってるんだけど(爆)。

タカヒロ氏の作品は未プレイだったりするのですが
このMADで使わせていただいたのでゲームも買うしかないと思ったので(ヲイww

キャラではモモ先輩とまゆっちが気になってますv

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

性転換魔王ラブコメAVG…ですと!?

2009-04-16 | 20:47

なんというか、すっごくやりたいゲームを発見!!w

世界を征服するための、3つの方法

どんなストーリーかといいますと…、
>自作の薬でなぜが女の子になってしまった魔王サマと
>女の子になった魔王サマに一目ぼれしてした超絶美形の勇者さま、
>(中略)
>個性的なキャラクターたちが繰り広げる
>性転換魔王ラブコメAVG!!


このゲームあくまで「エロゲー」ですが、
乙女ゲーなのか百合なのか、ある意味BLなのか…な感じですなw
でも超やりたいです!!!(笑)

絵柄やサイトのノリも乙女ゲーっぽいし、何より男キャラが多いw
そして勇者様ことクラウスの声が…www
いや、声についてこれ以上触れるのはよそう(笑)。
そして変態キャラなんてなんてサービス精神旺盛なんだこのメーカーは!!(ヲイw)

勇者様は性欲魔人らしいですが、よく考えたらエロゲの男性キャラにはよくいるタイプですしねww

あ、魔王サマに使えるランプの精も性転換キャラだそうでww
(こっちは自分に意思で自由に性転換できるそうですが)
性転換できるランプの精と言えば『ゴクドーくん』のジンを思い出すなぁw

今すぐにでも買いたいけど…、今月の24日に『姫狩りダンジョンマイスター』が届く&イベント前で少しでも切り詰めないといけないので来月以降に回した方がいいね…(苦笑)。

でも体験版があるので後でダウンロードしてみたいと思います。

というか、ここの過去作みたら性転換モノが多くて吹いたwww
性転換モノ専門ソフトハウスですか??(笑)

とりあえず応援バナーを
「世界を征服するための、3つの方法」応援中! 「世界を征服するための、3つの方法」応援中! 「世界を征服するための、3つの方法」応援中!

ムービーだけだと完全に乙女ゲー(笑)。


追伸
「とりさんが退社されました…。」「エウシュリー新作『姫狩りダンジョンマイスター』発表!」
記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

マジなのかシンケンなのか(笑)

2009-02-23 | 22:38

またMAD作ってニコ動にうpしてきました…^^;
今回は真剣で私に恋しなさい!!です。まじこいです。
てかタイトル「真剣で私に恋しなさい!」じゃなかったっけ?いつの間に!マーク増えたんだろう(笑)。
それはさておき、その動画ですw


てかシンケンジャーが放送開始して話題になってるのもあるんだろうけど今までにない再生数でビックリしてます^^;
てか編集してて共通点とかシンクロっぷりにこっちがビビリました(笑)。
カテゴリ内でもランクインしたのも初めてです。見てやってくださった皆様ありがとうございました!

みなとそふと及びきゃんでぃそふとの作品はやったことないですがMADで使わせてもらったからには発売したら買うべきだろうか…?w
そうりも出てるし(笑)。あ、そうりと言ってもあの自由すぎる「O田そうり(仮名)」じゃないですよ?(おいw)

せっかくなので元ネタの方もw




実を言うと同じBGMで『戦国ランス』のMADも作ったのですがうpしてから「編集が甘い」事に気がついたのでまた修整版作ってうpしようかと思います(苦笑)。
一応、削除はしていないのでのっけときますが^^;


さて、これから夏コミ申込のサークルカットの続きを描かねば(汗)。

追伸
「『夜が来る!』のMAD作りましたwww」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

良い子はみてはいけないバトン(笑)

2009-01-23 | 19:53

mixiの方で書いたのですが、せっかくなので(?)こっちにもうpします。
実は微妙に違ってたりもしますがw


エロゲバトン

以下、長いので折りたたみます。

[良い子はみてはいけないバトン(笑)]...Read more

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

契りし戦乙女と狂詩曲の宴へ――

2009-01-06 | 16:17

やばい、一か月以上放置してしまって広告が出現したぁー!!
あ、あけましておめでとうごさいます(汗)。
冬コミお疲れ様でした。冬コミ関連については別ブログを参照してやってくださいw

とりあえず、今気になってるえろげについて書こうと思います。

ヴァルキリーコンプレックス

サーカスの新作です。ちなみにサーカス作品は未プレイです^^;
サーカス初の本格タクティカルシミュレーションRPGだそうです。
今までダ・カーポとかのイメージしかなかったですがこれはモチーフも含めてかなり気になりますね。
というかシステムはエウシュリーの藤原組長監修そうなので(笑)。

今までヴァルキリー(戦乙女)がモチーフになってるエロゲはかなりの確率で凌辱系というか抜きゲーだったのでこういうのを待ってたのかもしれませんw
てか最近調教系のエロゲで対象が「女神」とか「女戦士」てのが多くないすか?^^;

メーカーさんとファンの皆さんには申し訳ないがズバリ「戦○女ヴァ○キリー」シリーズは受け付けないです;;
北欧神話に愛着がある者としては神話にわりと近い設定であの展開は辛いッス…orz
りょーじょくもん全部ダメな訳ではないです。だったら『冥色の隷姫』なんて買いません(笑)。


話をVCに戻して…。
まだ情報が少ないので何とも言えないかもしれませんが。
とりあえずシステムやストーリー面はよさそうだが個人的にヴァルキリー(キリエ)のデザインが微妙だ!w
もっと鎧っぽいデザインが個人的には好みですw(それこそヴァルキリープロファイルみたいに)
でも神様ごとににそれぞれの戦乙女がいるようなので未公開ヴァルキリー(?)にも期待です!
神様は7柱いらっしゃるようなのであと6人いると考えていいのかな…?
一応、キリエがお仕えする愛の女神フィリーヤ様は北欧神話のフレイヤ様モデルなんだろうか?w

最後に、主人公のレオはとても好みです(結局それかww)
あと今月のG`sマガジンの記事にレオのちゃんとした紹介がなかった…(おいw)

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

遊撃警艦パトベセル デリート許可!(おいw)

2008-11-27 | 20:54

私は冬コミの新刊の原稿を描かなければいけない状況なのですが…(別ブログ参照)

なんか原稿の合間に(?)またMAD作ってしまいました…(爆)。
もちろんニコ動にうpしてきました~、あはは~


元にした方もそれぞれ貼っておきますw




…しかしワタクシMay-Be Softさんのゲームは未プレイです!!(滝汗)
いや、でもこの『遊撃警艦 パトベセル~こちら首都圏上空青空署~』と『メイドさんと大きな剣』はかなり気になっているので買う予定はあるんですよ?(汗)
アニメーションCGとかもよさ気なので~vv
エウシュリーと同じ道産子メーカーでもありますし(おいw)
それでも来年になってからなんでしょうが…^^;

せっかくなので応援バナーも貼っておきますw
『遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~ 』応援中 2007年4月20日発売! May-Be Soft

追伸
「エウシュリー新作『姫狩りダンジョンマイスター』発表!」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

ゲームメーカーの卯月バカ(笑)

2008-04-01 | 17:35

ところで卯月=4月でよかったっけ??(←おい)

まずはエウシュリー
一応、4月2日以降に見た人のためにスクショとったやつも載せておきますw
エウシュリーエイプリルフール


May-BeSOFT
メイビーソフトの作品はまだやった事ないのですがアニメーションなエチシーンが気になっててw
それでその中だったら『メイドさんと大きな剣』がいいかな~、とか思っていたので
「メイドさんと大きな剣」が格闘アクション要素を加え、帰ってきた!!
一瞬「おお!」とかうかつに思ってしまいました(苦笑)
20008年夏、発売予定
はい、生きてませんねwww

アリスソフト
「ホームページちょっぴりリニューアル」てのもまさか…??
だとしたらかな~り地味なウソですが(笑)
前述のを見てしまうと実はこれもウソなんじゃ…?とか思ってしまう自分がいるw


そしてこれはオンラインゲームですが。
ラテール
てかメンテナンス終了の時点で消えたようですがw
画像を保存しておきましたので
ポストマンズブートキャンプ

bootcamp_08.jpg

bootcamp_09.jpg

bootcamp_10.jpg

画像バラバラですみません(汗)。


探せばもっとあるのでしょうがキリがなさそうなのでw

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

