
-------- | --:--


ドリパ行ってきました

2009-10-26 | 23:05

久し振りに美少女ゲーム成分補給してきました(笑)。
最近は本当にオンラインゲームばっかだったので^^;
でも実家住まいだから色々と気を使わねばならないというのもあるんですよ(苦笑)。

エウシュリーのブースにエウシュリーちゃんのコスプレして
冷やかしにも行きました~(オイwww)
ここでお会いした皆さんありがとうございました。

戦利品とかは帰る時に送って届くのは火曜だそうなので
レポとかはまた明日以降に書くかと思われます。

そして帰ってきたら筋肉痛になりました^^;
それでも今日はちゃんと出勤してなんとか持ちこたえましたよオホホ(汗)。
本当に夢の宴から現実に引き戻されたような(苦笑)。


追伸
「エウシュリーDreamParty東京2009秋に参加☆」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

エウシュリーDreamParty東京2009秋に参加☆

2009-10-11 | 10:08

書きたい事やネタはそれなりにあるのに更新が滞っています(汗)。
やりたい事は山ほどあるのに気力が確保できねぇ…(泣)。
少し前まで3つともまんべんなく更新してた気がするのに
現在ネトゲのブログしかまともに稼働していない…(苦笑)。
いや、全体的に滞るよりはいいのかもしれませんが…^^;

さて、本題に入ります。
エウシュリーがドリパ参加だそうで久し振りにテンションが上がってます。
…少しだけ(笑)。
通販はなんやかんやで利用してなかったので会場で買おうと思います。
春のドリパ以来使ってなかったエウシュリーちゃんのコス衣装も使う時がきましたw
是非この機会にブラックエウシュリーちゃんのカップメンを出してほしいですねww
この機会に天使羽ももう少し大きいサイズのを買おうかしら…と思ったりw

あ、あと今更の報告ですがテンプレート変えました。
今までのもデザインが気にってたのですが
黒系の背景に白文字は見にくいなぁ…、と思ったので変えました。
なるべく見やすくて3カラムでサイドバーのバナーも切れない、
みたいなのを探すのは地味に大変だったりもしましたがw

追伸
「戦姫と戦乙女」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

戦姫と戦乙女

2009-08-22 | 10:25

はい、怒涛の(?)連続更新です。
エウシュリー&アナスタシアの新作情報出ましたね!
「戦女神VERITA」応援中!

「蒼海のヴァルキュリア」応援中!

楽しみですがまだ姫狩りをクリアしてなかったり…orz
そしてなんやかんやでアナスタシアの方の作品は未プレイだったり…orz
そんでもって戦女神の過去作と幻燐シリーズもやってなかったり…orz
それまでにおさらいしとけって話ですね、分かります(笑)。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

5/5 DreamPartyレポ

2009-05-09 | 18:35

はい、ドリパのレポです。
別ブログでも書きましたがこっちは美少女ゲーム分だけ書きます(笑)。

開場後はお目当てのエウシュリーのブースへ。並びましたが10分くらいで買えました。
テレカセットと絵馬セット買いました。
姫狩りテレカセット 絵馬セット
テレカ類はあまり買わないのですがこのイラストはかなりいいと思いましたw
絵馬セットは前に出たものなんですが、なんやかんやで買ってなかったのでこの機会に買いました(笑)。
抱き枕カバーはお金と使い道がなかったのでスルー(苦笑)。

その後一旦ドルパの方に行きました。

そしてドルパでの用をすませてコスプレするためにドリパに戻る。
しかし雨が降ってきたせいで湿気がきつかったです…。
なのでコスプレ衣装に着替えた頃にはかなりボンヤリしてたといいますか脳がちゃんと働いてなかったといいますか…^^;
別所でお世話になってる知人の方に会ったりもしましたが、ちゃんと会話ができてたのか怪しいです…(苦笑)。
なんかすみませんでした…(汗)。

とりあえずメイド天使エウシュリーちゃんのコスプレ写真です…。
エウシュリーちゃんその1 エウシュリーちゃんその2
なんか色々とダレててすんません…(汗)。
一応、エウシュリーブースの前で撮りました。撮影してくださった方ありがとうござました。

そして他の方のコスプレ写真を撮る元気もなく、しばらくウロウロして(?)着替えて帰りました(苦笑)。

帰宅後はクタクタになってました。
そんなこんなで(?)レポおしまいです(笑)。


追伸
「姫狩りダンジョンマイスター届きました」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

姫狩りダンジョンマイスター届きました

2009-04-24 | 21:09

こんばんは。しばらく気力切れでしたが少し復活してきたので日記を。

え~と、「姫狩りダンジョンマイスター」届きました。
予約キャンペーン特典のぷちファンディスクとともに。

しかしインストールするだけにしてプレイするのはやめました。
理由その1→ドリパでやる予定のエウシュリーちゃんコスプレの衣装制作に支障が出そうだから(苦笑)
理由その2→まだ気力が完全復活していないから。ゲームやるのは意外と気力を消耗するのです…^^;

とりあえず魔王様はしばらく地下迷宮に封印されたままでしょう(笑)。


追伸
「性転換魔王ラブコメAVG…ですと!?」「シィルちゃんフィギュア!」
各記事への拍手ありがとうございました。
しかし管理画面では履歴が残ってるのにブログには反映されていないような…(´・ω・`)

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

エウシュリーDreamParty東京2009春参加!

2009-04-02 | 19:07

本当は昨日エイプリルフールネタも込みで日記を書こうと思ったのですが、
色々なサイト物色してたら疲れてしまったので結局描けませんでしたww

エウシュリーの4月バカネタはコメントページ(ブランド紹介)でまだ見る事ができますよ~。

…という訳で本題です。
エウシュリーが5/5のDreamParty東京に出展するそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
物販メインでドリパ限定ではなく通販や参加できたら夏コミでも販売する予定だそうですが。
とりあえず夏コミより先に買っとけば当日企業スペース行かなくてすむよねw

姫狩りダンジョンマイスターの「使い魔リリィ」抱き枕カバー
など、マスターアップ後、フェリーに乗るまでの間に作れそうな新作を販売する予定です。

との事ですが、抱き枕カバーは今回もスルーだろうなぁ…(;´∀`)
てか抱き枕とテレカ(とサントラCD)だけとかは勘弁してくださいよ(笑)。
やはり昨年の夏コミのようにバインダーやティッシュBOXみたいな実用品(?)や
もしくはウケねらいの面白グッズ(?)を激しく希望します!ww
ブラックエウシュリーちゃんのカップメンとかあったら嬉しいなぁ(笑)。

コスプレイベントも同時開催なので冬コミでやったランスVIのシィルをまたやろうかと。
というか「もしも」余裕があったらエウシュリーちゃんをやりたいとかも思ってます(;^ω^)
あ、「予定」は「未定」だから当日どうなるかは分かりませんよ?(おいw)

そしてもう1つの同時開催(?)ドールズ・パーティー21も行きたいと思っています。
というかむしろこっちに行く予定でしたw先日ドールデビューもしてしまったので(笑)。
ドリパ⇔ドルパの館内の移動とかどうすればいいんだろ?
でもとりあえずはドルパのガイドブック注文せねば^^;


あとアリスソフトは今回は協賛のみかなぁ?
こっちも出るとか言ったら色々な意味でキツイのですが(;^ω^)

Theme : イベント
Genre : ゲーム

まおーさま♪まおーさま♪

2009-03-04 | 18:57

『姫狩りダンジョンマイスター』ですがネタにしようしようと思いつつ時間が経過してしまい
デモムービー公開→予約キャンペーン→発売日の発表→体験版公開
とネタにできずにどんどんと更新されてしまいました(笑)。

とりあえず順番にネタにします(苦笑)。

○デモムービー公開
見てて鳥肌がたちました。やっぱりエウのデモは毎回すごいですねぇ。
ニコニコ動画などでも投稿されてますが、一部アウトっぽい画像もあったのでブログへの貼り付けは控えますw

○予約キャンペーン
本国通販も含めキャンペーン期間中に協力店で予約すると『リリィのおもちゃ箱』なる特典が付くとの事!
なんでも「ぷちファンディスク」だそうですw
開発コメントやアペンド機能などが収録予定だそうなので楽しみです。
てか忘れないうちに本国通販で予約しないと…(汗)。

○その他
発売日は4月24日に決定wGWにたくさん遊べますよ~♪(笑)
体験版は現在心の余裕がないためまだダウンロードしてません(苦笑)。

主人公のエミリオはエウシュリーでは今までなかったタイプの主人公かもしれません。
ショタ系(?)でツンデレですね(←適当に書くなwwww)
人間の身体と融合したとあるので実際の外見は違うのでしょうが。
ショタならたゆ唄のフィーノもそうかもしれませんが、性格的には正反対っぽいのでw


追伸
「マジなのかシンケンなのか(笑)」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

これからもずっと魔王様の使い魔でいさせてください・・・・・

2008-11-20 | 19:59

原稿のげんじつとうひ合間に記事を更新してみる。

☆『姫狩りダンジョンマイスター』応援バナー☆

ところでエウシュリーの新作『姫狩りダンジョンマイスター』なんですが。
りょーじょくもんみたいですが雰囲気的にはコミカルぽいですね。
ところでヒロインの使い魔リリィですが以下のように育成(クラスチェンジ)できます

少女タイプ 無邪気な駆け出し使い魔
思春期ツンデレタイプ ツンデレ使い魔
成人タイプ 一人前な使い魔

私は断然成人タイプ(バナー参照)ですね!vv
少女、思春期にはないたれ耳がたまりません…(*´Д`*)ハアハア
(バナーイラストだと分かりにくいが:汗)

なんとなく「犬耳」だと思ってましたがラフ設定のコメントによると「ウサギ耳」イメージだそうです。
どっちにしろ「たれ耳萌え(?)」に目覚めそうです(*´∀`*)ポワワ

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

エウシュリー新作『姫狩りダンジョンマイスター』発表!

2008-10-22 | 22:07

魔王様…何があってもお守り致します


エウシュリーの最新作発表!!

姫狩りダンジョンマイスター

2009年春発売予定です!
日記にはでかい方の応援バナーを貼っときます!w

☆『姫狩りダンジョンマイスター』応援バナー☆

☆『姫狩りダンジョンマイスター』応援バナー☆

☆『姫狩りダンジョンマイスター』応援バナー☆


『戦女神ZEROコンプリートガイド』も11月中旬発売予定ですよ~。
実を言うと気力と時間の確保がうまくいかなくてクリアしてないんだけどな…(滝汗)。

追伸
「青年向けゲーム規制及び児童ポルノ法改悪についての反対署名にご協力ください」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

今更(汗)コミケでエウシュリーブースに寄ってきました

2008-09-08 | 19:45

こっちの方、少し放置してしまいました…(汗)。

まぁ、コミケの詳しいレポはこっちの方に書きましたが

あとエウシュリー公式サイトのコメントで私が送ったメッセージが載ってました(笑)
HN同じので送りましたw

前述の別ブログでも書きましたが、結局グッズセット買っちゃたんですよね(苦笑)。

ティッシュBOXは早速使っています。
最近鼻炎なので重宝していますww
戦女神ZERO ティッシュBOX

そして何故かその前に私の部屋にあったティッシュBOX(笑)
世界遺産ティッシュBOX

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

