
-------- | --:--


冥色の隷姫 『シルフィエッタ』フィギュア購入~vv

2007-12-28 | 07:09

昨日届いたブツです。

冥色の隷姫~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~

1/6スケール 『シルフィエッタ・ルアシア』


しかし、着払いだったにも関わらず口座引き落としで手続きをしたと勘違いしてて
持ち合わせがなくあわてて祖母から借金して支払いましたが(苦笑)。
口座から引き出せばあるんだよ~。ばぁちゃんごめんよ~ちゃんと返すよ~(汗)。
前日に届いたメールには「着払い」ってちゃんと書いてありました。
皆さん、業者さんからの発送完了のメールはちゃんとチェックしましょう(何

サイトにはフィギュアのみの写真しか載っていませんでしたが
パッケージもなかなか凝っていますv
(撮り方下手なので分かりにくいですが…汗)
IMG_0387.jpg

IMG_0385.jpg

箱も鉄格子風のデザインで「囚われの姫君」の感じがよく出ていますv
開封するのがもったいないくらいです。

だけども、だけど!
私は現在実家暮らしでございます!!(爆)
自分の部屋はありますが、ベランダのある部屋の為親が洗濯物を干しによく出入りします。
それ以外でも諸事情で親が出入りします…。
開封して組み立てようが、箱のままだろうがそんなの関係ねぇ!どっちにしろ飾れません!!(泣)

いやねぇ、見つかっても怒られたり処分されたりすることはないとは思いますが
…だってエロゲやってる事もバレてるし(苦笑)。

と、いうわけでしばらくはしまっておきます…。
ごめんね、シルフィ…。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

戦女神ZERO応援バナーを貼ってみました

2007-12-20 | 07:54

やっとまともなギャルゲー記事投下で~す(汗)。
テストも兼ねて応援バナー貼りです。
小さいのは既に貼ってありますがでかい方も貼ってみたかったので。

『戦女神ZERO』応援バナー☆

『戦女神ZERO』応援バナー☆

しかしワタクシ、エウシュリー様の作品は
『冥色の隷姫~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~』『峰深き瀬にたゆたう唄』
しかやった事ないのです(汗)。

他のもやりたいのですが色々と余裕がないのですよ~(泣)。
時間的にも金銭的にも精神的にも体力的にも…(哀愁)。
あと購入のタイミングね。
特に『空帝戦騎』は発売日がドラクエⅧの前日あたりだったので
買うタイミングを見事に逃してしまい、現在に至ります(笑)。

『戦女神』は何故かⅡのビジュアルファンブックのみ持ってます。
古本屋で「中古品」の値段で売っていたのでw
でもⅡは廉価版が出たばかりなのでこの機会に買おうと思います。
プレイ開始は冬コミ終わってからになりそうだけどな…(苦笑)。

ところでエウシュリーの多くの作品の舞台になっている
ディル=リフィーナ
という架空のファンタジー世界がかなりお気に入りです。
最近公式サイトでもワールドガイドのページが新設されましたのでそちらもどうぞ。
各作品で舞台となっている地域や年代はバラバラ(もしくは不明)ですが。

世界観だけなら『アリスソフト』において『ランス』シリーズ等の舞台になっている
「ルドラサウムの世界」(正式名称なんだろ?汗)より好きかもしれませぬ。


そのうちアリスソフト作品も含めてですが
ゲームのレビューや感想の記事もUPしていきたいと思います。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

ブログの妖精さん

2007-12-11 | 16:51

これサービス開始したら絶対設置したいです、ていうかする!!

ブログ妖精ココロ

12/18オープン予定かぁ~…楽しみだ。
てか最初は「ゲームブログ」のはずだったのにいつの間にか「ゲーム+ブログパーツ」になってる気が。
でもゲームとブログパーツの境界線も難しいから(何)

しかし再び同人誌の原稿描き週間に突入です(汗)。
合同誌のゲスト原稿なのでそんなに多くはないのですが。
人様(が責任者)の本ってある意味自分の本より落とせません。


以下、拍手コメントレスです。

[ブログの妖精さん]...Read more

Theme : ブログパーツ
Genre : コンピュータ

寒くてゲームもする気起きないのでコレが欲しい…

2007-12-07 | 20:39

タイトルにも書きましたが↓これ↓マジで欲しいです。
USBあったか手袋 両手セットUSBあったか手袋 両手セット
()
不明

商品詳細を見る

他にUSBフットウォーマーやUSBひざ掛け、USBカップウォーマーなるものもあるようです。

で、本題に入ります。
冬コミの原稿終わったのでオンラインゲームも本格的に再開しようとしました。
しかし冷え性なのか急に寒さが増してきたのか手先が冷えてやる気になれず…。
あとネット閲覧だけならいいのですが、本格的な日記も書く気になれませぬ。
胴体はそんなに冷えてないのですが手先がどうしても冷えます…(泣)。

だけども、だけどっ!コレさえあればその悩みも、そんなの関係ねぇ!!vv

でも通販で買おうか、明日最寄の電気店で探してみようかつまらない事で悩んでますw
お店の方が在庫さえあればすぐに手に入るんだろうけど
寒いからたとえ車でも行くのがめんどいのですよ(苦笑)。


追記
「ヨシズミ時計」なるブログパーツをウケ狙い(笑)で設置してみましたw
ヨシズミさんの顔をクリックするとランダム(?)で喋ります。
その他時報の機能もあり、1時間ごとに勝手に喋ります。
感想→面白いけどうるさい(←おい)

Theme : PC周辺機器
Genre : コンピュータ

