
-------- | --:--


ひぐらしの、祟りじゃぁ~!!(何か間違っているタイトル)

2008-04-22 | 17:14

ひぐらしのく頃にですが。
今まで気にはなっていたものの同人ソフト、アニメ、PS2版も
結局は手を出すタイミングを失ってしまい、現在に至ります。

しかし以下のようなものが出るそうなので
これを機に手をでしてみようかな~…、とか思っています。
我が家のPS2は調子が悪くて買い換える余裕もなく放置中です(汗)
しかしDSなら手軽にできそうなので。

ニンテンドーDS ひぐらしのく頃に 絆

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定BOX) 特典 注射器型ボールペン付きひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定BOX) 特典 注射器型ボールペン付き
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る



限定BOX及び予約特典が何気に気になりますw
いっそ予約してしまおうか…。

Theme : ひぐらしのなく頃に
Genre : ゲーム

ALICESOFT×VOLKS 人気投票結果発表

2008-04-10 | 16:09

アリスソフト様協力の元、アリスソフト歴代キャラクターの人気投票を実施!各テーマで見事1位に輝いたキャラクターをボークスがフィギュア化!

との事で、企画第一弾はランスキャラの人気投票だったのですが。
結果はコチラ
http://www.volks.co.jp/jp/alicesoft/index.html

志津香おめでとー!
昔から人気はトップクラスでしたが不思議とフィギュア化はなかったので
ほんとうにおめでとうで~す!!(笑)
謎の少女も大健闘!だから次は是非男キャラで企画してくれ~!!(まだ言うか)

ちなみに私は和装シィルにぽつぽつと投票していましたが結果14位
まぁ、いいさ20以内はコメントが紹介される圏内だから(笑)。
で、そのコメントですが
http://www.alipro.2-d.jp/vote/vote2_kekka.html

・フィギュアにしたらランス君が怒るかもしれませんが…

これ多分私のコメントです(爆)
画面見て吹き出した&脱力したぜwwww
いやぁ、コメントしてみるもんだねぇ…(笑)。
でも氷漬けVerのフィギュアも確かにいいかもv

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者

2008-04-09 | 19:26

ニンテンドーDSで発売が決定しまいした!
VPの新作です!!
時系列はVP1より過去の外伝的な作品かな??

公式サイト(準備中?ですが)もOPEN!
ティザー映像のみ公開されています。
VALKYRIE PROFILE 咎を背負う者


ちなみにVPは大好きですがPS版の1しかやってませんPSPは持ってないし。
VP2は…、申し訳ないですがストーリーがちょっと…。
「レナス」の世界を全く考えなければかなりいい作品だと思うのですが…。
(偉そうですみません)

ハードがどうせならDSよりPSPの方がいい、とかいう人もいますが…

CGよりもシステムやストーリーだろうが!!

第一作目だって基本ドット絵だったんだし。
VP2もグラフィックはよくてもストーリーは結構酷評でしたし。
偉そうな事言って悪いですがグラフィックの綺麗さで「しか」ゲームを評価できない人はどうかと思うので…。

Theme : ニンテンドーDS
Genre : ゲーム

ゲームメーカーの卯月バカ(笑)

2008-04-01 | 17:35

ところで卯月=4月でよかったっけ??(←おい)

まずはエウシュリー
一応、4月2日以降に見た人のためにスクショとったやつも載せておきますw
エウシュリーエイプリルフール


May-BeSOFT
メイビーソフトの作品はまだやった事ないのですがアニメーションなエチシーンが気になっててw
それでその中だったら『メイドさんと大きな剣』がいいかな~、とか思っていたので
「メイドさんと大きな剣」が格闘アクション要素を加え、帰ってきた!!
一瞬「おお!」とかうかつに思ってしまいました(苦笑)
20008年夏、発売予定
はい、生きてませんねwww

アリスソフト
「ホームページちょっぴりリニューアル」てのもまさか…??
だとしたらかな~り地味なウソですが(笑)
前述のを見てしまうと実はこれもウソなんじゃ…?とか思ってしまう自分がいるw


そしてこれはオンラインゲームですが。
ラテール
てかメンテナンス終了の時点で消えたようですがw
画像を保存しておきましたので
ポストマンズブートキャンプ

bootcamp_08.jpg

bootcamp_09.jpg

bootcamp_10.jpg

画像バラバラですみません(汗)。


探せばもっとあるのでしょうがキリがなさそうなのでw

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

