
-------- | --:--


DSで魔人デビューしました

2008-08-27 | 20:48

夏コミの事(主に疲れw)を引きずっててほぼ直前まで忘れてたのですが(苦笑)。
アマゾンで注文して発売日の次の日に届きました。

東京魔人學園剣風帖

はい、限定版!予約特典!(笑)
魔人限定版の箱 魔人梱包物

ゲーム本格的に開始する前に巡礼DVD見ました。
この記事にも書きましたがかなり楽しみにしてたのでw
元々民俗学のお話とか好きなので、やっぱり荒俣先生のお話は楽しいしためになりますね~。
ゲームネタを除けば民俗学の番組としてNHKあたりでも放送できそうなレベルだと思います。

ゲーム本編の方も所々に神話やオカルトのネタがちょいちょい出てきてたまらないですw
そういうの好きなんでvだから裏密ミサちゃんもラヴですよ~vv(笑)
なんかゲームとは別の楽しみも見出してる自分w

ゲームは他に未クリアのもあるのでとりあえず限定版だけでも、というつもりだったのですが
結局魔人にはまり込んで毎晩寝床でやってる自分が居ます(爆)。
こりゃ10周年にもなっちゃいますよ(何)。


追伸
「エウシュリー様 コミケではよろしく頼むよ!パンツおじさん」への拍手ありがとうございました。

Theme : 東京魔人學園剣風帖
Genre : ゲーム

エウシュリー様 コミケではよろしく頼むよ!パンツおじさん

2008-08-13 | 19:08

タイトルの元ネタ知らない方すみません(汗)。
(うすた京介先生『すごいよ!マサルさん』ネタですw)

前も書きましたがエウシュリーがコミケに出展いたします!
但し、心配なのが私は2、3日目の参加なので
限定グッズがゲットできるかどうかなんですが…。
しかし公式サイトのイベント情報によると

【2日目、3日目でも購入希望の方々へ】
今回は少量ですが対応できるようになっております。お早めにお越しください。


抱き枕は1日目でなくなっちゃいそうな気もしますが
高いしどうせ買えないのでそんなの関係ねぇ!でしょうがw
(まぁ経済力があっても諸事情で買えないでしょうが:汗)

う~ん、でもとりあえず
戦女神ZERO特製バインダー描き下ろしポケットティッシュBOX
2日目でも買えるかなぁ…(;^ω^)
紙袋カバーは微妙ですが…(;´∀`)
C74限定テレカは残ってても余裕があったらかなぁ…。


それはさておき。ここでも一応掲載します。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせが発表されています。
参加入場者への手荷物確認が行われます。 また8月3日に
東京ビッグサイトにて発生したエスカレータ事故に関連して、
期間中の一部エスカレータ運用が停止になります。
詳しくは「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」を必ずご確認ください。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

あのか~ね~を~、ならすのは~あな~た~~♪(違w)

2008-08-06 | 12:09

まだ準備サイトのみですが。

赤川次郎ミステリー の光 ー沈める鐘の殺人

「夜想曲」の方もチェックしておきながらまだ買っていない状態なのですが…(汗)。
これって過去にPS2で出たもののDS移植版でいいのかな?
PS2版も気にはなっていたのですが結局買うタイミングを逃してしまったので(汗)。

RPG系のが落ち着いたらサウンドノベル系をがっつりやりたいなぁ…。
「ナナシ ノ ゲエム」も未購入なので。
しかしこの後に「東京魔人學園剣風帖」「ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-」
が控えているのがネックなのですが…(苦笑)。

あ、でもこの2つはとりあえず限定版さえゲットすればいいかもしれない!!(←オイッ!!)
VPは公式サイトにはまだ載っていないみたいですがブックレットがつくみたいなので。

あ、でも「DSマジアカ」もあるんだよなぁ…(滝汗)。

Theme : サウンドノベル総合
Genre : ゲーム

DS魔人學園の初回特典と予約特典について

2008-08-03 | 16:54

DS版の発売を待っている状態ですが…。

東京魔人學園剣風帖

まず限定版について。
‐10周年記念 DVD 「東京魔人學園剣風帖巡礼」‐
サイトによると「解説は荒俣 宏氏」とのこと!
「解説」というとどういう形での参加なのかはよく分かりませんが
荒俣先生好きなので嬉しいですっ(゚∀゚)キタコレ!!
著作を積極的に収集している訳ではないのですが(汗)。
あ、mixiで荒俣先生のコミュニティには参加してますよ(笑)。


そして予約特典。
通常の(?)予約特典は魔人箸。
お箸ってのがこれまたいいですね~vv
使うのもったいないけどゲットしたら喰いタンごっこ(?w)でもしようか(笑)。

サイトに店舗別予約特典の記載もあったのでちょっとチェックしてみました。
メッセサンオーの特典オリジナルどんぶりって!!ww
まぁ、現在は既に受付終了していますが(汗)ウケました(汗)。
メッセとかソフマップって時々度肝を抜くような(??)特典がつきますよね~w


追伸
テンプレート変えました。
「オンラインゲームブログ新設と記事移行のお知らせ」「ブログの妖精さんがやってきましたv」
「オンラインゲームブログ開設&記事移行完了のお知らせ」
各記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 東京魔人學園剣風帖
Genre : ゲーム

