
-------- | --:--


闘神都市Ⅲ届きましたが…、

2008-11-29 | 19:22

闘神都市Ⅲ公式通販で頼んだので昨日届きました。
「時間指定なし」にしたら夜の8時半頃に届きました。

以下パッケージと合同予約特典のポスターと通販特典のカレンダーですw
闘神Ⅲパッケージ 闘神Ⅲスティックポスター 闘神Ⅲカレンダー

でもインストールはしてません…というかしてる場合じゃないです(苦笑)。
冬コミの原稿やらないといけないので…。
いや、でもコピー本だからそんなに慌てなくても…、
逃げちゃダメだ!!(爆)

以下追記です。

[闘神都市Ⅲ届きましたが…、]...Read more

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

遊撃警艦パトベセル デリート許可!(おいw)

2008-11-27 | 20:54

私は冬コミの新刊の原稿を描かなければいけない状況なのですが…(別ブログ参照)

なんか原稿の合間に(?)またMAD作ってしまいました…(爆)。
もちろんニコ動にうpしてきました~、あはは~


元にした方もそれぞれ貼っておきますw




…しかしワタクシMay-Be Softさんのゲームは未プレイです!!(滝汗)
いや、でもこの『遊撃警艦 パトベセル~こちら首都圏上空青空署~』と『メイドさんと大きな剣』はかなり気になっているので買う予定はあるんですよ?(汗)
アニメーションCGとかもよさ気なので~vv
エウシュリーと同じ道産子メーカーでもありますし(おいw)
それでも来年になってからなんでしょうが…^^;

せっかくなので応援バナーも貼っておきますw
『遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~ 』応援中 2007年4月20日発売! May-Be Soft

追伸
「エウシュリー新作『姫狩りダンジョンマイスター』発表!」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

これからもずっと魔王様の使い魔でいさせてください・・・・・

2008-11-20 | 19:59

原稿のげんじつとうひ合間に記事を更新してみる。

☆『姫狩りダンジョンマイスター』応援バナー☆

ところでエウシュリーの新作『姫狩りダンジョンマイスター』なんですが。
りょーじょくもんみたいですが雰囲気的にはコミカルぽいですね。
ところでヒロインの使い魔リリィですが以下のように育成(クラスチェンジ)できます

少女タイプ 無邪気な駆け出し使い魔
思春期ツンデレタイプ ツンデレ使い魔
成人タイプ 一人前な使い魔

私は断然成人タイプ(バナー参照)ですね!vv
少女、思春期にはないたれ耳がたまりません…(*´Д`*)ハアハア
(バナーイラストだと分かりにくいが:汗)

なんとなく「犬耳」だと思ってましたがラフ設定のコメントによると「ウサギ耳」イメージだそうです。
どっちにしろ「たれ耳萌え(?)」に目覚めそうです(*´∀`*)ポワワ

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

ネ申降臨ブログパーツ+α

2008-11-09 | 09:41

前回に引き続きブログパーツネタです。

神降臨 田代まさし 応援ブログパーツ

>2008年10月28日にブログを開設した田代まさしを応援するブログパーツです。
>ブログパーツに貼りつけると「応援者」の数値が上がります。
>公式ブログの更新情報や最新のニュースが下に表示されます。
…だそうですww
応援する、しないに関わらず面白そうなので貼ってみました(おいw)
ちなみに…
※本ブログパーツは、田代まさしさん公式サイトとは関係ございません。
だそうですので(笑)。

ひとコメアニメ
Glico | Blogパーツ | 来栖

吹き出しに好きな言葉を入れられるブログパーツです。
結局マーシーネタで終わりますwwww

Theme : ブログパーツ
Genre : ブログ

みのさんとマチャミのブログパーツだよ~w

2008-11-08 | 19:28

このブログに秘密なんてありません(笑)。

久しぶりのブログパーツ記事です。

『秘密のケンミンSHOW』のブログパーツです。

クリックして何か起こっても私は責任とれません!w
今回はサイドバーに設置するのではなく記事に貼るのみですが、元々設置してあるのが「ヨシズミ時計」なのであんま変わらないかも(笑)。


私好みの面白いブログパーツは…、どこにあるんだー!!w

Theme : ブログパーツ
Genre : ブログ

咎を背負って生きてます(笑)

2008-11-03 | 21:12

ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-はまりまくっております!

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

土日の休みは珍しくネトゲにログインせずにずっとこれをやってましたw
戦闘システムとか最初はよく分からなかったですが、慣れると楽しくてしかたないです。
いやぁ、頭使うっていいねぇ…(笑)。

ところで自分はVP1はかなりはまったのですが2は諸事情で未プレイだったり…(汗)。
『咎を背負う者』のBGMは1のアレンジ曲も使われているのでそれに関しては否定的な意見もありますが、自分は逆に1にはまってた時の記憶が甦ってきて燃えてきました(笑)。

ところで田舎なせいでゲーム屋が家からちょっと遠いので最近は近所のファミリーマートで予約して買う事が多くなってます。
で、今回もファミマに取りに行ったら店長と思われるおっちゃんに「はい、いつもありがとうございます」と言われました。
顔覚えられてやんの…^^;

予約特典のブックレットもゲットしました。
イラストの他にキャラのアナザーストーリーも収録されてましたが、ネタバレになるかもしれないのでクリアするまでは読まないつもりですw

それではまたカルマを溜めに行ってきますw


追伸
「『魔人』チマチマのろのろプレイ中」「積みゲーが増えている理由(笑)」
各記事への拍手ありがとうございました。

Theme : VALKYRIE PROFILE 咎を背負う者
Genre : ゲーム

