
-------- | --:--


マジなのかシンケンなのか(笑)

2009-02-23 | 22:38

またMAD作ってニコ動にうpしてきました…^^;
今回は真剣で私に恋しなさい!!です。まじこいです。
てかタイトル「真剣で私に恋しなさい!」じゃなかったっけ?いつの間に!マーク増えたんだろう(笑)。
それはさておき、その動画ですw


てかシンケンジャーが放送開始して話題になってるのもあるんだろうけど今までにない再生数でビックリしてます^^;
てか編集してて共通点とかシンクロっぷりにこっちがビビリました(笑)。
カテゴリ内でもランクインしたのも初めてです。見てやってくださった皆様ありがとうございました!

みなとそふと及びきゃんでぃそふとの作品はやったことないですがMADで使わせてもらったからには発売したら買うべきだろうか…?w
そうりも出てるし(笑)。あ、そうりと言ってもあの自由すぎる「O田そうり(仮名)」じゃないですよ?(おいw)

せっかくなので元ネタの方もw




実を言うと同じBGMで『戦国ランス』のMADも作ったのですがうpしてから「編集が甘い」事に気がついたのでまた修整版作ってうpしようかと思います(苦笑)。
一応、削除はしていないのでのっけときますが^^;


さて、これから夏コミ申込のサークルカットの続きを描かねば(汗)。

追伸
「『夜が来る!』のMAD作りましたwww」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

『夜が来る!』のMAD作りましたwww

2009-02-20 | 22:12

ああ、2週間ほどこっちのブログを放置してしまった(苦笑)。
でもネタは他にもいろいろあるからこれからしばらくは更新できると思うよ(笑)。

で、何かといいますとアリスソフトの過去作『夜が来る!』のMAD作ったので
つい先ほどニコ動にうpってきましたよw
こんな事ばっかやってるからお絵描きができなくなるんですね\(^o^)/
でもよろしかったら見てやってくださいw


あ、「文化系クラブ所属」とありますが
夜が来る!のメインキャラ→天文部
メガレンの5人→デジタル研究部(要はパソコン部w)
メガレンは5人が高校生の戦隊でした。
夜が来るの方は大人の事情で学年わからんけど(笑)。

余談ですが、主題歌を歌ってる風雅なおとさんはKAITOの中の人です(笑)。


追伸
「AliceBlue祝10周年!&アリスonlyイベント開催決定!」記事への拍手ありがとうございました。

せっかくなので追記にMADの各種元ネタ動画も貼っておきますww

[『夜が来る!』のMAD作りましたwww]...Read more

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

AliceBlue祝10周年!&アリスonlyイベント開催決定!

2009-02-05 | 20:41

サイドバーには既に貼ってありますが日記では書いてなかったので書きたいと思います^^;
別ブログでもネタにしましたが…。


現在は開発停止しておりますが、女性向けゲームブランドのAliceBlueが10周年記念という事での企画サイトです。
私は大した協力はしてないのですが…^^;
そして私(及びこのサイト)はお兄さんブランドの方がメインですがAliceBlueにも少なからずお世話になりましたので。
隠れ月(一般向けでBLというよりは男性キャラメインなだけという感じでしたw)と王子さまレベル1、2(しかもBLなしモード)しかやってませんが…(苦笑)。

なので色々と応援中です!(笑)

そしてさらに嬉しい続報が!!

アリスオンリーイベントが7年ぶりに…
キターーーーーー(゜Д゜)/ーーーーーーー!

アリスの小部屋7 アリスの小部屋7

アリスの小部屋7 アリスの小部屋7 アリスの小部屋7 アリスの小部屋7
ALICE SOFT&Alice Blueオンリーイベント『アリスの小部屋7』です!
前回の2002年開催『アリスの小部屋456』より、実に7年ぶりの開催です!!
まだ先の事だけどすっごく楽しみです!^^

そして勢いあまってバナーを貼りたくってしまった自分ww
ただでさえ色々貼ってあるのに重くてすんません^^;

Theme : TVゲーム・PCゲーム
Genre : ゲーム

