
-------- | --:--


姫狩りダンジョンマイスター届きました

2009-04-24 | 21:09

こんばんは。しばらく気力切れでしたが少し復活してきたので日記を。

え~と、「姫狩りダンジョンマイスター」届きました。
予約キャンペーン特典のぷちファンディスクとともに。

しかしインストールするだけにしてプレイするのはやめました。
理由その1→ドリパでやる予定のエウシュリーちゃんコスプレの衣装制作に支障が出そうだから(苦笑)
理由その2→まだ気力が完全復活していないから。ゲームやるのは意外と気力を消耗するのです…^^;

とりあえず魔王様はしばらく地下迷宮に封印されたままでしょう(笑)。


追伸
「性転換魔王ラブコメAVG…ですと!?」「シィルちゃんフィギュア!」
各記事への拍手ありがとうございました。
しかし管理画面では履歴が残ってるのにブログには反映されていないような…(´・ω・`)

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

シィルちゃんフィギュア!

2009-04-16 | 21:26

本日2回目の更新ですw

キターーーーーー(゜Д゜)/ーーーーーーー!
(山○高広風にw)

戦国ランス シィル・プライン 完成品フィギュア[コトブキヤ]
ありがとうコトブキヤさん!!

そしてこの広告もかなりええ…(*´Д`*)

ああ、嬉しくて変な日記になってしまったよwww

届いたら前に買ったボークスさんとこの火鉢さんとなかよくしておくれ(笑)。

Theme : 戦国ランス
Genre : ゲーム

性転換魔王ラブコメAVG…ですと!?

2009-04-16 | 20:47

なんというか、すっごくやりたいゲームを発見!!w

世界を征服するための、3つの方法

どんなストーリーかといいますと…、
>自作の薬でなぜが女の子になってしまった魔王サマと
>女の子になった魔王サマに一目ぼれしてした超絶美形の勇者さま、
>(中略)
>個性的なキャラクターたちが繰り広げる
>性転換魔王ラブコメAVG!!


このゲームあくまで「エロゲー」ですが、
乙女ゲーなのか百合なのか、ある意味BLなのか…な感じですなw
でも超やりたいです!!!(笑)

絵柄やサイトのノリも乙女ゲーっぽいし、何より男キャラが多いw
そして勇者様ことクラウスの声が…www
いや、声についてこれ以上触れるのはよそう(笑)。
そして変態キャラなんてなんてサービス精神旺盛なんだこのメーカーは!!(ヲイw)

勇者様は性欲魔人らしいですが、よく考えたらエロゲの男性キャラにはよくいるタイプですしねww

あ、魔王サマに使えるランプの精も性転換キャラだそうでww
(こっちは自分に意思で自由に性転換できるそうですが)
性転換できるランプの精と言えば『ゴクドーくん』のジンを思い出すなぁw

今すぐにでも買いたいけど…、今月の24日に『姫狩りダンジョンマイスター』が届く&イベント前で少しでも切り詰めないといけないので来月以降に回した方がいいね…(苦笑)。

でも体験版があるので後でダウンロードしてみたいと思います。

というか、ここの過去作みたら性転換モノが多くて吹いたwww
性転換モノ専門ソフトハウスですか??(笑)

とりあえず応援バナーを
「世界を征服するための、3つの方法」応援中! 「世界を征服するための、3つの方法」応援中! 「世界を征服するための、3つの方法」応援中!

ムービーだけだと完全に乙女ゲー(笑)。


追伸
「とりさんが退社されました…。」「エウシュリー新作『姫狩りダンジョンマイスター』発表!」
記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

とりさんが退社されました…。

2009-04-11 | 06:45

アリスソフトのスタッフさんの一人であるシナリオライターのとりさんが退社されたそうです。
何でも体調不良が悪化したそうです。お疲れ様でした、ゆっくり休んでください。

しかししょうがないのは分かっていてもやっぱりショックですね…。
アリスブランド創業時からのメンバーでユーザーさんでもお世話になった方が多いと思われます。

しかしハニワ開発室のTADAさんからの一言で
>でも、さいならはいいません、ピンチの時は駆けつけて来てね。(というか呼び出す)
とあったので、復帰とまではいかなくてもまたひょっこり顔を出してくれるんじゃないかと思いたいですね…。

とりさん、素敵な作品を本当にありがとうございました。


追伸
「に~こにこ、ど・う・が!(笑)」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

に~こにこ、ど・う・が!(笑)

2009-04-08 | 18:13

このブログでは動画ネタも扱う事にしました。
一応、自分でもMAD動画投稿してるのでそれについてと、
お気に入り動画の紹介とかやっていきたいと思います。

まず、動画投稿するようになったきっかけは
「このネタで誰か投稿しそうなもんだと思ったけど、誰もやる気配がない」
「PCに動画編集ソフトが入っているのに気がついたのでこうなったら自分でやってやろうと思った」
ですねw
そしてそれがこの2つだったりするんですが。




で、その後色々とMAD投稿しましたが今思うと「勢いで余計なのも作っちゃった」感がするのもあるんですよね(苦笑)。
一応、マイリス→【ニコニコ動画】今まで投稿したしたMAD動画一覧
まぁ、どれがそうとは言いませんが動画編集の練習をしたと思って大目にみてやってください^^;

そして今までの投稿作品の最大のヒット(笑)はこれですねw

いや、もうみなさん本当にありがとうございました!^^

それではこれからもなんかネタを思いついたら投稿していきたいと思いますww

Theme : ニコニコ動画
Genre : ゲーム

エウシュリーDreamParty東京2009春参加!

2009-04-02 | 19:07

本当は昨日エイプリルフールネタも込みで日記を書こうと思ったのですが、
色々なサイト物色してたら疲れてしまったので結局描けませんでしたww

エウシュリーの4月バカネタはコメントページ(ブランド紹介)でまだ見る事ができますよ~。

…という訳で本題です。
エウシュリーが5/5のDreamParty東京に出展するそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
物販メインでドリパ限定ではなく通販や参加できたら夏コミでも販売する予定だそうですが。
とりあえず夏コミより先に買っとけば当日企業スペース行かなくてすむよねw

姫狩りダンジョンマイスターの「使い魔リリィ」抱き枕カバー
など、マスターアップ後、フェリーに乗るまでの間に作れそうな新作を販売する予定です。

との事ですが、抱き枕カバーは今回もスルーだろうなぁ…(;´∀`)
てか抱き枕とテレカ(とサントラCD)だけとかは勘弁してくださいよ(笑)。
やはり昨年の夏コミのようにバインダーやティッシュBOXみたいな実用品(?)や
もしくはウケねらいの面白グッズ(?)を激しく希望します!ww
ブラックエウシュリーちゃんのカップメンとかあったら嬉しいなぁ(笑)。

コスプレイベントも同時開催なので冬コミでやったランスVIのシィルをまたやろうかと。
というか「もしも」余裕があったらエウシュリーちゃんをやりたいとかも思ってます(;^ω^)
あ、「予定」は「未定」だから当日どうなるかは分かりませんよ?(おいw)

そしてもう1つの同時開催(?)ドールズ・パーティー21も行きたいと思っています。
というかむしろこっちに行く予定でしたw先日ドールデビューもしてしまったので(笑)。
ドリパ⇔ドルパの館内の移動とかどうすればいいんだろ?
でもとりあえずはドルパのガイドブック注文せねば^^;


あとアリスソフトは今回は協賛のみかなぁ?
こっちも出るとか言ったら色々な意味でキツイのですが(;^ω^)

Theme : イベント
Genre : ゲーム

