
-------- | --:--


戦姫と戦乙女

2009-08-22 | 10:25

はい、怒涛の(?)連続更新です。
エウシュリー&アナスタシアの新作情報出ましたね!
「戦女神VERITA」応援中!

「蒼海のヴァルキュリア」応援中!

楽しみですがまだ姫狩りをクリアしてなかったり…orz
そしてなんやかんやでアナスタシアの方の作品は未プレイだったり…orz
そんでもって戦女神の過去作と幻燐シリーズもやってなかったり…orz
それまでにおさらいしとけって話ですね、分かります(笑)。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

魔王性転換ラブコメAVGと武士娘恋愛ADV

2009-08-22 | 10:17

しまったスポンサーサイトが出るまで放置してしまった…(汗)。

とりあえずこれ買いました。ネトゲの合間に(笑)プレイ中ですw
同人でも女体化ネタ好きな自分にとってはたまらん設定です(笑)。
「世界を征服するための、3つの方法」応援中!
先月秋葉に行った時に運良くサントラ付きの初回版をGETする事ができました。
でもサントラは不具合があるそうなのでアンケートハガキ送らないと^^;
まだ聴いてないんですがw


それからこっちも予約しました。
真剣で私に恋しなさい!
テックジャイアンについてた体験版もやりかけだったりしますがww
とりあえず、メッセで予約しました。通販でも予約特典つくのかな??
どっちにしろ初回版がGETできればいいんですが。
最初はドラマCDのついてるソフマップにしようかと思ったのですがベッドシーツがアレだったので
しかも自分実家住まいだし…いや親は私がエロゲやってる事知ってるんだけど(爆)。

タカヒロ氏の作品は未プレイだったりするのですが
このMADで使わせていただいたのでゲームも買うしかないと思ったので(ヲイww

キャラではモモ先輩とまゆっちが気になってますv

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

