スポンサーサイト

-------- | --:--


みのさんとマチャミのブログパーツだよ~w

2008-11-08 | 19:28

このブログに秘密なんてありません(笑)。

久しぶりのブログパーツ記事です。

『秘密のケンミンSHOW』のブログパーツです。

クリックして何か起こっても私は責任とれません!w
今回はサイドバーに設置するのではなく記事に貼るのみですが、元々設置してあるのが「ヨシズミ時計」なのであんま変わらないかも(笑)。


私好みの面白いブログパーツは…、どこにあるんだー!!w

Theme : ブログパーツ
Genre : ブログ

Comment

私もブログパーツ探し中に、ぽちっと押して
画面が凄い事になりましたw

今だに、ヨシズミさんの声に驚くのですよwww

  • 2008-11-08 | 22:06 |
  • 瑚々乃 タマ URL :
  • edit
>瑚々乃 タマさん

これある意味ホラーですよねw
夜中に何気なくクリックして悲鳴をあげた人が居たりして…(笑)。

そういえば別の友人に
「竜羅さんのブログを何気なく見てたらヨシズミの時報が聞こえてきてビビッた。何故あの眉毛の声が!?とか思った」
と言われた事が…(苦笑)。

結局ヨシズミ時計もホラーか(おいw)

  • 2008-11-09 | 09:17 |
  • 竜羅 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

