FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦女神ZERO応援バナーを貼ってみました

2007-12-20 | 07:54

やっとまともなギャルゲー記事投下で~す(汗)。
テストも兼ねて応援バナー貼りです。
小さいのは既に貼ってありますがでかい方も貼ってみたかったので。

『戦女神ZERO』応援バナー☆

『戦女神ZERO』応援バナー☆

しかしワタクシ、エウシュリー様の作品は
『冥色の隷姫~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~』『峰深き瀬にたゆたう唄』
しかやった事ないのです(汗)。

他のもやりたいのですが色々と余裕がないのですよ~(泣)。
時間的にも金銭的にも精神的にも体力的にも…(哀愁)。
あと購入のタイミングね。
特に『空帝戦騎』は発売日がドラクエⅧの前日あたりだったので
買うタイミングを見事に逃してしまい、現在に至ります(笑)。

『戦女神』は何故かⅡのビジュアルファンブックのみ持ってます。
古本屋で「中古品」の値段で売っていたのでw
でもⅡは廉価版が出たばかりなのでこの機会に買おうと思います。
プレイ開始は冬コミ終わってからになりそうだけどな…(苦笑)。

ところでエウシュリーの多くの作品の舞台になっている
ディル=リフィーナ
という架空のファンタジー世界がかなりお気に入りです。
最近公式サイトでもワールドガイドのページが新設されましたのでそちらもどうぞ。
各作品で舞台となっている地域や年代はバラバラ(もしくは不明)ですが。

世界観だけなら『アリスソフト』において『ランス』シリーズ等の舞台になっている
「ルドラサウムの世界」(正式名称なんだろ?汗)より好きかもしれませぬ。


そのうちアリスソフト作品も含めてですが
ゲームのレビューや感想の記事もUPしていきたいと思います。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。