スポンサーサイト

-------- | --:--


遊撃警艦パトベセル デリート許可!(おいw)

2008-11-27 | 20:54

私は冬コミの新刊の原稿を描かなければいけない状況なのですが…(別ブログ参照)

なんか原稿の合間に(?)またMAD作ってしまいました…(爆)。
もちろんニコ動にうpしてきました~、あはは~


元にした方もそれぞれ貼っておきますw




…しかしワタクシMay-Be Softさんのゲームは未プレイです!!(滝汗)
いや、でもこの『遊撃警艦 パトベセル~こちら首都圏上空青空署~』と『メイドさんと大きな剣』はかなり気になっているので買う予定はあるんですよ?(汗)
アニメーションCGとかもよさ気なので~vv
エウシュリーと同じ道産子メーカーでもありますし(おいw)
それでも来年になってからなんでしょうが…^^;

せっかくなので応援バナーも貼っておきますw
『遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~ 』応援中 2007年4月20日発売! May-Be Soft

追伸
「エウシュリー新作『姫狩りダンジョンマイスター』発表!」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

Comment

おぉ!タイミングも合っていて、良い出来ですね~(≧∇≦)b
メイビーは良いッスよーw

バナーからすると、零那がお好みですか?
私は和風メイド棗たんが好きです(*´ω`*)
けしてドジッ娘萌えではありませんっっ!(キッパリw

  • 2008-11-29 | 21:14 |
  • 瑚々乃 タマ URL :
  • edit
>瑚々乃 タマさん

どうもありがとうございます~v

実際は理緒と迷うところなんですが、
「メイドはやっぱりロングスカート!」と思ったのでバナーは零那にしました。
バナーだとスカートの長さまで分からないですがw

  • 2008-11-30 | 18:02 |
  • 竜羅 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

