スポンサーサイト

-------- | --:--


フワフロに苦戦中(汗)

2009-03-17 | 17:58

スローペースではありますが、セブンスドラゴンプレイ中です。
しかしドラゴン来襲してフワフロが咲き乱れてから一気にキツくなりますね(汗)。
ある意味周りが毒の沼だらけって事になりますし。
ドラゴンもダンジョンで1、2匹倒したら宿屋へ逆戻り状態です(苦笑)。

パーティーメンバーは今のところ1回も変えてないのですが
他のギルドメンバーも公式サイトで配布されているファンサイトキットで紹介しますw
Princess2.jpg Knight1.jpg

Samurai2.jpg Rogue4.jpg
プリンセス イディエス(別の意味でも女王様ぽい外見のを選択w)
ナイト♂ ファウグラト(絶対姫に振り回されてるというか尻に敷かれてそうw)
サムライ♂ カタクラ(オヤジキャラが1人は欲しかった)
ローグ♀ ティリン(脳内でメインで使ってるローグ♀トゥリンの妹という設定)
プリンセスとナイト、サムライとローグはそれぞれ一緒にいるとなんか効果がある場合があるから、
というある意味単純なパーティー構成です(笑)。
姫&騎士、オッサン&幼女のコンビです(マテ

著作権表示
記事内で使用した画像は公式サイトで配布されているファンサイトキットを利用しています。
(C) SEGA

Theme : セブンスドラゴン
Genre : ゲーム

Comment

ぉぉ、買ったんですね!!

進めてたら急にフロワロ咲いて驚きますよね。私も何だこれはと焦りました。
ただ、ナイトにウォークセーフを覚えさせればフロワロの存在を無視できるので「あれ?」って感じになっちゃいます。
面白さでのオススメはローグとプリンセスのリアクトです。やれば分かると思いますが使ってて楽しくなりますよ。

では、がんばってください^^

  • 2009-03-18 | 00:59 |
  • ポン太 URL :
  • edit
>ポン太さん

コメントありがとうございます。

フワフロ咲く前は変な所で迷ってレベルが上がってしまった事もあり
むしろぬるいなぁ、とか思ってたのですが。
それでもその後はキツかったですからね^^;

色々と情報ありがとうございます。
しかし最初の4名(前記事参照)から一回もメンバー交代していないので
現在のパーティーにはナイトがいません(汗)。
今の段階だと4人を集中して育てないとキツそうなので^^;

個人的にがセーブデータが1つしかないのが少し残念です。
流石にソフトをもう1つ買えるほど裕福でもないので(苦笑)。

それでは頑張ってきます^^

  • 2009-03-19 | 18:37 |
  • 竜羅 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

