スポンサーサイト

-------- | --:--


5/5 DreamPartyレポ

2009-05-09 | 18:35

はい、ドリパのレポです。
別ブログでも書きましたがこっちは美少女ゲーム分だけ書きます(笑)。

開場後はお目当てのエウシュリーのブースへ。並びましたが10分くらいで買えました。
テレカセットと絵馬セット買いました。
姫狩りテレカセット 絵馬セット
テレカ類はあまり買わないのですがこのイラストはかなりいいと思いましたw
絵馬セットは前に出たものなんですが、なんやかんやで買ってなかったのでこの機会に買いました(笑)。
抱き枕カバーはお金と使い道がなかったのでスルー(苦笑)。

その後一旦ドルパの方に行きました。

そしてドルパでの用をすませてコスプレするためにドリパに戻る。
しかし雨が降ってきたせいで湿気がきつかったです…。
なのでコスプレ衣装に着替えた頃にはかなりボンヤリしてたといいますか脳がちゃんと働いてなかったといいますか…^^;
別所でお世話になってる知人の方に会ったりもしましたが、ちゃんと会話ができてたのか怪しいです…(苦笑)。
なんかすみませんでした…(汗)。

とりあえずメイド天使エウシュリーちゃんのコスプレ写真です…。
エウシュリーちゃんその1 エウシュリーちゃんその2
なんか色々とダレててすんません…(汗)。
一応、エウシュリーブースの前で撮りました。撮影してくださった方ありがとうござました。

そして他の方のコスプレ写真を撮る元気もなく、しばらくウロウロして(?)着替えて帰りました(苦笑)。

帰宅後はクタクタになってました。
そんなこんなで(?)レポおしまいです(笑)。


追伸
「姫狩りダンジョンマイスター届きました」記事への拍手ありがとうございました。

Theme : 美少女ゲーム
Genre : ゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

Comment

Post a comment

Secret

