スポンサーサイト

-------- | --:--


星空の守り人になるためにネトゲを自重します!!(爆)

2009-07-02 | 23:25

今は他にやる事があるというのもあるのですが、最近ゲームあんまやってない…(汗)。
オンラインゲームを自重すればできそうなんですがね(苦笑)。

あー、でもこればっかりはネトゲも自重できそうです(笑)。
ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


あ、そうそうSMAP出演のCMも公開されたよね。



…すんません、「シンゴー!シンゴー!」ってわざと??w

ところで毎回SMAP出演のやつ以外にもう1つ別のCM作ってるよね。
7は実写CMでしたが8はゲーム画像のみのやつだったので少しガッカリした記憶が…。
なので9はどうなるんだろうなぁ…、と。
まぁゲームが面白ければCMが実写だろうとゲーム画像のみだろがどっちでもいいのでしょうがやっぱり実写CM見たいのですよ…^^;

でも「他にやらなきゃいけない事」も忘れてはいけないのですが…(汗)。

Theme : ドラゴンクエストIX
Genre : ゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクエスト DS

「ドラゴンクエスト DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

Comment

Post a comment

Secret

