
-------- | --:--


ブログ移転のお知らせなどなど

2011-10-23 | 20:39

お久しぶりです(;´∀`)
ネトゲブログの方ばかりの更新になってますが忘れてるわけではありません(;・∀・)

以下、アカシック・レコードにも書いたことですが(てかコピペ^q^)

いろいろと使い勝手がいいのでコンテンツ分けとして運営してる3つのブログを全部FC2にしてきましたがいちいちログインとログアウトして使い分けないといけないのがめんどうだということにいまさら気がついたのでとりあえずこのブログだけ移転しようと思います。
インポートなどはめんどいのでしない予定なのでここのブログも残しておきます

アカシック・レコードの方は忍者ブログの方で垢とってもたもた準備中ですが(;´∀`)
こっちはココログに移転の予定です。
ちゃんと公開できるような形になりましたらまたこちらでも案内します

最近ネトゲ以外のゲームがあまりできてませんが興味がなくなったわけではありません(;^ω^)
色々な面でオフゲやる余裕がないだけです(;^ω^)
でも気になるゲームは色々ありますしたまにチェックしたりもしています(;´∀`)
ブログ移転しても一時よりは更新頻度は減ると思われますが
またその時はよろしくお願いいたします<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

