FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス解析

2007-11-26 | 15:55

ゲームと関係ない記事で申し訳ないのですが…。
とりあえず、タイトル通りですw
今までアクセス解析の機能がついたブログやってなかったので
新しい記事は投稿しなくてもこれだけは結構チェックしています(←おい)。

で、そのアクセス解析で検索エンジンからの足跡もちょこちょこついていますが
その検索ワード第一位と思われるのが「ケルズの書」です。
「リンディスファーンの福音書」もありました…。
とりあえず、このブログの最初の記事参照。
http://bookofkells.blog41.fc2.com/blog-entry-1.html
おそらく本家「ケルズの書」の事が知りたくて踏んじゃったのかと…。
勿論このブログではそれ(本家)についての情報は殆ど得られないと思われます。
(一応「本家があるよ」の説明やwikiのリンクはしてますが)
あ~い、とぅいまて~ん!笑

でも検索で出てきても
コンシューマー、ギャルゲー、オンライン等からテーブルトークRPG(メイルゲームも??)まで様々なゲームについてのブログです。
のコメントも一緒に出てるので「間違い」以外は「興味本位」でしょうか…?笑

しかし謎なのが「ケルズの書」で検索してのこのブログのヒットです。
割と最初の方のページでひっかかってる模様。
一番最近のでは約14200件のヒット数の中で16個目に載ってました(笑)。
開設したばかりでアクセス数も決して多くはないこのブログが…(苦笑)。

まとまりのないまま終わる。

Theme : インターネット
Genre : コンピュータ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。