スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

―咎を背負う者―の考察(?)

2008-09-25 | 20:34

ヴァルキリープロファイル―咎を背負う者―

…についてちょっと思ったことを。

少なくとも「レナス」の世界での認識は
「死んだらヴァルキリーにエインフェリアとして選ばれる場合がある」
みたいな感じでしたよね。人間側の認識も。
でも「咎を背負う者」では
「ヴァルキリーにエインフェリアとして選定されたら死ぬ」
みたいに認識されてるっぽいんですがどうでしょう…??


今回の唯一の倭人キャラ「潮」の声優さんがシリーズでおなじみのアリューゼと同じなんですが
アリューゼの前世だったりするんでしょうかねぇ?(笑)

「ナタリア」ってキャラの声優さんが2のアーリィと同じ田中敦子さんなんですが
アーリィが人間に転生しているときの姿だったりするんでしょうかねぇ?(笑)
そしてナタリアに「女神の羽」使って死んだらアーリィが覚醒って事も…??w
あくまで私の推測ですよーw

そして双子の姉弟「ミレイユ」&「ミシェル」はCVが釘宮さんですねー(笑)。
元々公開されていた主人公の幼馴染「ティルテ」の声も担当されてますが
チョイ役ぽかったのでメインが控えていたようですね(笑)。
これで釘宮さんキャラは3人ってことになりますねww




Theme : ヴァルキリー・プロファイル
Genre : ゲーム

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。